区役所さんから、次の依頼をいただきました

こんばんは、洲濱(すはま)久美子です。

横浜市の某区役所へ、組合員さんのためのお昼休みヨガレッスンへ行って参りました。

DSC_0434-EFFECTS

たった30分だから、大したことないレッスンだとおもっていらしたんですよね(笑)

今日は冒頭から違いました。

とても熱心、とても積極的な雰囲気です。

お昼休みになってからみなさん着替えて会場へ来るので、10分くらい時間がかかります。

主催者の職員さんが、嬉しい一言をくださいました。

体の動きは少しでも、足がプルプルしちゃうほど効いた!

短い時間だけど楽しかった!!と大好評だった洲濱先生のヨガです。

時間がもったいないので、全員そろっていないけれど早速始めていただきましょう

ありがたいことです。

さらには、こんなお言葉まで。

先週のヨガの話をしたら、他の区役所の職員も洲濱先生に来てほしいって言っていました。

連絡先を伝えていいですか?

実際にわたしのヨガレッスンを体験してくれた上ですので、本当に嬉しいこと。

しっかりとしたものを受け取ってくださった、それが講師としての励みなのです。

台風到来から空間に風の要素が増えていますので、落ち着きのなさ・不安定感がましている横浜。

土台づくりをしっかりと感じることのできるヨガをお伝えしました。

みなさん頭から汗がしたたっていましたね!

しっかり筋力を使って、正しいポーズがとれた証拠です。

ヨガ初心者さんや、普段運動なんかしない方が大多数でしたが、がっちり汗が出るほど体幹を使うことができました。

ここのところ、わたしのヨガは今まで以上に大地のパワーが強まっています。

体づくりがしたい方、精神的に不安定な方、ぷよぷよした脂肪を落としたい方、いらっしゃるといいですよ!!