ハワイ旅行してもウエスト-5.8cm・食べても太らない痩せ体質に

旅行3回でも太らない!

ダイエット専門パーソナルヨガリーラ
代表の洲濱久美子です。

55歳のYさん、4月から5月にかけて
旅行3回しても、痩せています。

ウエスト-5.8cm✨
しかも一回はハワイ!
1週間行っていらしたそうです。

55歳 集中プログラムビフォーアフター

「主人と二人で行った
美味しいもの食べる旅行の後
体脂肪率28%になってたんですよ!
そのあとハワイで、2日おきに
フルコースでした^^」

うわ・・・
なんか色んな意味で
羨ましいぞ・・・

服が似合うから毎日楽しい

Yさん、集中プログラムを
やった目的は、今回の旅。

「着たい服をキレイに
着られるように痩せたいんです」

とおっしゃっていて、
その通りに✨

ディナー用のドレスも
デイユースのニット
スカート
どれも、目標のブランドの服
ピタッとお似合いの体型に👏

Yさんもおっしゃっていましたが
リーラで痩せると

「服が似合うようになったから
試着が楽しい♪」

って楽しい未来が待ってるんです。

さりげないシャツやTシャツも
さらっと着こなせるから、
特別じゃない日もすごく心地よい。

50代でそんなふうになれるって
すごく素敵だと思いませんか?

50代ってむしろ

「太って試着なんてできなくなって
ユニクロとか通販の大きいサイズ
適当に買ってます・・・」

という方が増える世代です。

似合う服をさらっと着こなせる毎日
とにかく入る服を着る毎日

どちらがいいか。
3ヶ月で変われるなら、チャレンジする
価値はあると思います。

>>60歳、Sサイズも入るように!