幸運との出会い方・出会い力を高める方法

こんにちは。洲濱(すはま)久美子です。

最近すてきな物事にであうことが多いな、って感じる方いらっしゃいませんか?

例えばぶらりと街を歩いていたら、とっても似合うストールを見つけた。

例えば図書館へ行ったら、5分で読みたい本10冊見つけられてしまった!とか。

秋が出会いの力を上げるんですよ。

空間がひろがります。広々とした空間には、さわやかな風が吹き抜けます。

想像力と直感力を高めてくれる、ヴァータ(風+空)要素の力が増えるんですね。

t02200147_0450030012472567619

鈍感だったら、目の前のチャンスやすてきな情報もキャッチできないまま通り過ぎてしまいます。

秋の力が、わたしたちのセンサーを磨いてくれているのですてきな瞬間をを見逃さないでいられる。

やっぱり秋は、収穫の季節ですね。

直感力をさらに高めるには、ダイヤモンドを身につけることがおススメです。

ダイヤモンドは、想像力を高める第6チャクラ・眉間のエネルギーセンターのパワーを活性化する効果があると言われています。

その透明感で、物事の本質を曲げずに理解するパワーを与えてくれるのでしょうか。

エンゲージリングがジュエリーボックスに眠りっぱなしではないですか?

塩に一晩埋めてから、身につけてみてくださいね。(シルバーを使った物は、塩に埋めないでくださいね)

出会い力が高まりすぎて、気持ちがわくわくしすぎてしまうときはちょっと落ち着きたいもの。

そんな時は、第6チャクラのパワーバランスをとってくれるラピスラズリのピアスを身につけます。

第6チャクラを活性化してくれる食品は、秋なす。

なすの濃紺は、眉間のチャクラのテーマカラーです。

この季節、体を冷やさないようにショウガをプラスして味わいましょう。

効く?効かない??

ただただ、子どものように楽しんじゃいましょう。

それがまた、想像力を高めてくれますので、さらにすてきなものとであえるかもしれません